JUGEM PLUSの「登録完了メール」が迷惑メールとして処理されている可能性がございますので、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。

ご確認いただきました上でメールを受信されていない場合には、お手数ですが下記の情報を添えて、下記のJUGEMお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

以下の項目をお知らせください。
・ブログURL
・JUGEM PLUSの決済方法
・登録メールアドレス

・JUGEM PLUSの登録が完了したのに登録完了メールが届かない旨


▽JUGEMお問い合わせ窓口
jugem@cc.mediano-ltd.co.jp


お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 jugem@cc.mediano-ltd.co.jp 】まで
ブログURLを記載の上お問い合わせください。


FAQをご確認頂いても問題が解決しない場合,jugem@cc.mediano-ltd.co.jpへ『ブログURL』と『お困りごとの詳細』を記載してご連絡をお願いいたします。

よくある質問集内を検索

よく見られている質問

RSS1.0