引き落としができなかった月は JUGEM PLUS をご利用できますが、
その月のご利用料金はカード会社からお客様にご請求されます。

JUGEM PLUS(有料プラン)お申し込み時にご利用いただきましたクレジットカードで
決済が行えない場合、翌月1日にJUGEM PLUS は無料版にプラン変更されます。

引き続き JUGEM PLUS のご利用をご希望の場合は、当月中に有効な
クレジットカードにご変更をお願いいたします。

●クレジットカード変更
 「管理者ページ」→「ブログ設定」→「基本設定」→「有料プラン JUGEM PLUS」
 →「クレジットカード変更ページへ」


※別のお支払い方法で決済を行うことはできません。
※お支払い方法の変更はできません。


お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 お問い合わせフォーム 】より
お問い合わせください。