JUGEMサポートでは、お問い合わせをいただいてから、
原則的に2営業日以内に返信を行っております。
3日以上待っても返信がない場合、下記項目をご確認ください。

・迷惑メールフォルダなどに振り分けられてはいませんか?
・「【 JUGEM 】お問い合わせメール受信通知」を受信していますか?


受信されていない場合は、お問い合わせの際に入力されたアドレスに
間違いがあった可能性があります。

お手数ですが、再度、JUGEMお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、お問い合わせが混みあっている際には通常よりお時間がかかる場合が
ございますので、あらかじめご了承ください。


お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 お問い合わせフォーム 】より
お問い合わせください。