JUGEMではブログをご利用中のお客様で、希望された場合に限りお知らせメールを
配信しております。ご不要の場合には、管理者ページより「配信停止」のお手続きを
お願いいたします。

●お知らせメール受信設定
 「管理者ページ」→「ブログ設定」→「ユーザー設定」
 →「お知らせメール受信設定」


なお、ご利用のブログがご不明の場合には、下記の専用フォームで
ご利用のアカウントの確認およびパスワードの再設定を行ってください。

●アカウント通知申請フォーム
https://secure.jugem.jp/support/account_notify.php

●パスワード再設定申請フォーム
https://secure.jugem.jp/support/password_reset.php

ご登録のメールアドレス宛確認メールが送信されますので、ご確認ください。


お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 お問い合わせフォーム 】より
お問い合わせください。