管理者ページにログインできない場合は、下記についてご確認をお願いします。

<入力時にご確認いただきたいこと>
・JUGEM IDやパスワードの左右にスペースが入っていないかどうか
・JUGEM IDやパスワードにお間違いはないか
・メモ帳などで入力したJUGEM IDやパスワードをコピー&ペーストしてみる
・キーボードの設定
お客さま専用管理者ページからのログイン
※http://****.jugem.jp/manage/(***の部分にご利用のアカウントが入ります)

<ご利用のブラウザでご確認いただきたいこと>
・ご使用のブラウザでのCookie、履歴(キャッシュ)の削除をしてみる
http://stepup-j.jugem.jp/?eid=273

・ご利用以外のブラウザでの
JUGEMの推奨環境内のブラウザでお試しください。
http://faq-jugem.jugem.jp/?eid=175

<ご利用のログイン情報のご確認>
・JUGEM ID、パスワードにお間違いがないかどうか。

パスワード再設定フォーム
https://secure.jugem.jp/support/password_reset.php

ご利用のアカウントおよびJUGEM ID確認フォーム
https://secure.jugem.jp/support/account_notify.php

※JUGEM IDはご利用のブログアカウント(***.jugem.jp)の***の部分と
 異なる場合がございます。


お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 お問い合わせフォーム 】より
お問い合わせください。