管理者ページにログインできない場合は、下記についてご確認をお願いします。

<入力時にご確認いただきたいこと>


・JUGEM IDやパスワードの左右にスペースが入っていないかどうか
・JUGEM IDやパスワードにお間違いはないか
・キーボードの設定がCapsLock等になっていないか

・メモ帳などで入力したJUGEM IDやパスワードをコピー&ペーストする
・JUGEMログインページからログインをしているか(
https://jugem.jp/login

 

 ※現在は【http://****.jugem.jp/manage/】ではログインできません。

 

 ▽JUGEMポータルサイトのログイン方法が変わります。 | JUGEMお知らせブログ 

 http://info.jugem.jp/?eid=17316

 


<ご利用のブラウザでご確認いただきたいこと>


・ご使用のブラウザでのCookie、履歴(キャッシュ)の削除をしてみる

 

 ▽Google Crome

 ▽Firefox

 ▽Safari

  MacのSafariでCookieとWebサイトのデータを管理する
  MacのSafariでブラウズ履歴を消去する

 ▽IE

  Cookie の削除と管理を行う

  Internet Explorer の閲覧履歴の表示および削除


・ご利用ブラウザ以外のJUGEMの推奨ブラウザでログインを試してみる

 

 ▽JUGEMブログの推奨環境を教えてください。
 http://faq-jugem.jugem.jp/?eid=175

 

<ご利用のログイン情報のご確認>


・JUGEM IDやパスワードにお間違いがないか

 

 ※JUGEM IDはご利用のブログアカウント【***.jugem.jp】の【***】の部分と異なる場合がございます。

 

 ▽利用サブドメイン通知
 https://jugem.jp/account/notify

 

 ▽パスワード再設定
 https://jugem.jp/password/reset

 



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右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 jugem@cc.mediano-ltd.co.jp 】まで
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