JUGEM PLUS(有料プラン)では、お支払方法の変更を承っておりません。

そのため、お支払方法を変更される場合には、JUGEM PLUSを一度ご解約いただき、再度ご希望のお支払方法をご選択の上、JUGEM PLUSにお申込をし直していただく必要がございます。

支払い方法変更のために解約される場合は、下記にご注意ください。

・解約申請を行った月の月末までは有料プランが適用されます。
 
・解約とお申し込みを同じ月の中でお手続き頂くことはできかねます。
 そのため、有料プランに再度お申し込み可能な日付は来月の1日となります。

・解約申請した日付にかかわらず、解約申請月(当月)の1か月分の利用料が発生します。

・独自ドメインを設定されている場合には、契約後に再度独自ドメインの設定が必要となります。

・アクセスログ・プラスの数値はリセットされます。

 


<関連FAQ>JUGEM PLUS の利用を停止したい。
 


お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 jugem@cc.mediano-ltd.co.jp 】まで
ブログURLを記載の上お問い合わせください。


FAQをご確認頂いても問題が解決しない場合,jugem@cc.mediano-ltd.co.jpへ『ブログURL』と『お困りごとの詳細』を記載してご連絡をお願いいたします。

よくある質問集内を検索

よく見られている質問

RSS1.0