アプリにて、画像アップロードや記事の投稿を行った際に、
下記のようなエラーとなる場合には、アプリ内で再度ログインをお試しください。

・506エラー
・パスワードを変更してください
・投稿に失敗しました
・写真をアップロード中です。と表示されたまま動かない

※PC版管理者ページでパスワード変更を行った場合に発生する現象となります。

※アプリからアカウントを削除すると、そのアカウントに保存された
 アプリ内保存の記事も、削除されますのでご注意ください。
 (アプリ内保存の記事を保持したい場合は、非公開での投稿をお願いします)

●iPhoneアプリ 再ログイン方法
1.「アプリ設定」メニューの「アカウントの切り替え」をタップ
2.左上の「編集」をタップして、アプリに保存している
  ユーザー情報を削除(JUGEMからの退会ではございません)
3.削除完了後、「アカウントを追加」より再度設定

●Androidアプリ 再ログイン方法
1. アプリ画面下部に並ぶ「設定」メニューの「アカウントを切替える」ボタンをタップ
2. 「ユーザー設定」にある「ユーザー削除」をタップして、アプリに保存している
  ユーザー情報を削除(JUGEMからの退会ではございません)
3. 削除完了後、「ユーザー設定」より再度ログイン



お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 お問い合わせフォーム 】より
お問い合わせください。