JUGEMからのお知らせメール(コメント・トラックバック通知、メールマガジン、
重要なお知らせ等)が届かない場合には迷惑メールフォルダ等、
通常以外の場所で受信されていないかご確認ください。

また、キャリアメールをご利用の場合には、メールフィルター、
迷惑メール防止設定をご確認頂き、今一度受信をお試しください。

■NTTドコモ
受信/拒否設定 お知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

■au
迷惑メールフィルター機能 迷惑Eメール防止方法
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html

■ソフトバンクモバイル
迷惑メールブロック My SoftBankとは?
http://mb.softbank.jp/mb/mysoftbank/mail_setting/spam_mail_block.html


お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 お問い合わせフォーム 】より
お問い合わせください。