JUGEMからのお知らせメール(コメント通知、メールマガジン、重要なお知らせ等)が届かない場合には迷惑メールフォルダ等の、通常以外の受信フォルダで受信されていないかご確認ください。
また、キャリアメールをご利用の場合には、メールフィルター、迷惑メール防止設定をご確認いただき、今一度受信をお試しください。
■NTTドコモ
受信リスト/拒否リスト設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
■au
迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
■ソフトバンクモバイル
Eメール(i)(@i.softbank.jp)の迷惑メール対策方法
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/
- »この記事のパーマリンク
- カテゴリー:▽トラブルシューティング
- ▽
お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 jugem@cc.mediano-ltd.co.jp 】まで
ブログURLを記載の上お問い合わせください。
- JUGEMお知らせブログ
- パスワード再設定フォーム
- 利用サブドメイン通知フォーム
- お問い合わせについて
FAQをご確認頂いても問題が解決しない場合,【jugem@cc.mediano-ltd.co.jp】へ『ブログURL』と『お困りごとの詳細』を記載してご連絡をお願いいたします。