シェアボタンを押した際にFacebook側で「ページが表示できません」と出るのは、Facebook側がブログ記事の情報取得の際にエラーを検知したことにより、この現象が起こることが考えられます。

恐らくはFacebook側で保持している情報が古いままであるために起きている状況と思われますので、Facebookより下記操作を行っていただきますようお願いいたします。
 

1.Facebookの該当記事右上の下矢印をクリック
2.メニュー最下部「シェアした添付ファイルを更新」をクリック

これにより情報が更新され、Facebook側が最新情報を取得しに行くようになるかと存じます。

また、もし上記方法でうまく行かなかった場合につきましては、下記デバッガーツールも
併せてご活用いただければと思います。

■Facebook Debuggerツール
https://developers.facebook.com/tools/debug/

上記ページが開きましたら、問題が発生している記事のURLを入力し「Debug」をクリックします。

エラーが発生している場合には「Fetch new scrape informetion」をクリックします。

再度、正しくシェアできなかった記事を表示させ、ブラウザを更新後、シェアボタンをクリックします。

お探しの質問は見つかりましたか?
右サイドメニューの「検索」より【 よくある質問集 】内を検索することができます。
こちらのページで解決されない場合は、【 お問い合わせフォーム 】より
お問い合わせください。